クリニックBlog

2016.10.25更新

朝夕の寒さが身にしみる季節となりましたが、皆様お変わりありませんか。

先日、USJに行ってきましたhappy01
ハロウィンなので、仮装されてる方がいっぱいでしたshine
色々なところでショーが開催され、私は恐竜を見に行きました♪♪
すごく近くで見れるので迫力満点でした☆



ハロウィン限定の食べ物もたくさんありましたribbon
こちらはチュリトスと貞子の井戸(パンチャウダー)。
どちらもとても美味しかったですdelicious



夜はお待ちかねのハロウィンホラーナイト!
ゾンビがいっぱいで、あちこちからキャー、キャーと聞こえてきて、ドキドキしましたheart01
今年はデスイーターにも会えるとのことで、ハリーポッターエリアに!
こちらもまた迫力があり、とても楽しかったですlovely



ハロウィンが終わると次はクリスマスですね。
次回はツリーを見に行きたいと思いますclover

受付 井上

h

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

2016.10.19更新

朝晩肌寒くなってきましたsunmoon3
風邪には気をつけたいですねnote


少し前になりますが、高野山に行ってきました。
真夏だったのですが、風がとても涼しく過ごしやすかったですbud
真夏の高野山はおすすめですshine


高野山は何度か訪れているのですが、今回初めて檀上伽藍に行ってみました。










そろそろ紅葉の季節maple
ぜひこの季節にも行ってみたいと思いますhappy01



培養室 辻

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

2016.10.05更新


10月に入りましたが、まだ日中は暑さを感じる日もありますね。朝晩と昼間の気温の変化が激しいので体調管理にはお気を付けくださいね。wink

さて、少し前の話にはなりますが9月に連休を頂き鎌倉・江の島へ行って参りましたsign01





見ての通り微妙なお天気でした・・・despairsweat02
なんとか雨には降られずに江の島観光ができたのでよしとしますscissors




☆お目当ての1つのたこせんshine
某ドラマの影響か1時間半並びましたsweat01

お昼にはしらす丼を頂きましたが、こちらはなんと3時間程待ちましたcoldsweats02アトラクション並sign03
写真に納める間もなく食べてしまったので写真はなしです(笑)


2日目は早朝から行動sign01
まずは海を見ながらモーニングheart01





海沿いを歩き、スラムダンクで有名なあの踏切りへsign01
写真は撮ったものの・・・センスがなさすぎたのでこれもなしです。sweat02

そのまま歩いて新江ノ島水族館へsign01
メインイベントのイルカショーも見れて大満足でしたlovely






お昼には玉子焼き定食で有名なお店に行きましたsign01
ここでももちろん1時間程並びました(笑)
しかしながら並ぶ価値ありなお味でしたsign03シンプルですがとっても美味しかったですよーhappy02



すごく充実2日間を過ごせましたwink
リフレッシュできたのこれかもすごくお仕事も頑張れそうですhappy01


受付 神戸

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg