スタッフの日常

2017年8月 4日 金曜日

初てんしば

こんにちは
暑い日が続いてますねsun
日焼け対策しても日に日に焼けていってる気がしますsweat02
紫外線恐いですね((( ;゚Д゚)))

さて先日受付の方々と一緒にてんしばに行って来ましたsign01

私は天王寺にはあまり行ったことがなかったので駅の近くにこんなところがあるなんて知りませんでしたsweat01
ハルカスの横に芝生が広がっているギャップにビックリでしたcoldsweats02

そしてお店に到着beer
ボリューム満点な大きなお肉が出てきましたrestaurant
それを皆で焼きながらワイワイお喋りheart01



暑さには弱いんですがやっぱりお外でバーベキューは楽しいですねhappy02
ハルカスも綺麗に見えましたshine


皆様もご予定があり楽しみな方が多いかと思いますnote
近場でもイベントや楽しい場所等たくさんあるので水分補給と日焼け対策をしっかりして夏を楽しみましょうnotes
明日は花火大会もありますしねsmile

では体調に気をつけて素敵な夏をお過ごし下さいませshine
受付 安藤

投稿者 春木レディースクリニック

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788