クリニックblog

2017年6月 1日 木曜日

LOHAS FESTA

6月に入り、だんだんと暑くなってきましたが
皆様いかがお過ごしですか??


私は先日、
万博公園で開催されていたLOHAS FESTAに行ってきましたsunsun






LOHASは "Lifestyles Of Health And Sustainabillty"
"健康で持続可能なライフスタイル" の略で

会場で出たゴミは各自持ち帰り
飲食なども基本的にお皿やコップを持参し、持参したものにご飯や飲み物を入れてもらうスタイル。





出店数は300店近くもあり
販売している雑貨や家具もハンドメイドの物が多く一点物が大半なので選ぶのに大変でしたsweat01
どれもすごく可愛いかったです!!!






日本のお店だけでなく
なかにはカンボジアの子供たちが作ったアクセサリーのお店があり私も何種類か購入し寄付してきました!!

年に2回程開催しているみたいなので
次回また開催する際、機会があれば行ってみて下さいnote


これから夏に向けて暑くなっていきますsun
体調には気をつけてくださいね!


受付 奥


投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788