クリニックBlog

2017.06.13更新

こんにちはnote

梅雨に入ってから雨らしい雨が降っていないように感じますsprinkle先日新しい傘を購入しましたが、使う機会がなく少し寂しい気持ちですsweat02

では、今日もメッセージをご紹介しましょうheart01

◆卒業されて一言 
1年4ヵ月の間上手くいかずに悩むこともありましたが、いつも前向きに明るく接していただき、頑張ろうという気持ちになれました。常に新しい治療法を提案して頂き「次は大丈夫!」と頑張ってこれました。いい結果になり「おめでとう!」と言って頂いたみなさんの笑顔にとても嬉しくなりました。本当にお世話になり、ありがとうございました ^_^

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい
規則正しい生活に心がけました。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつも笑顔で優しく接して頂きありがとうございました。とても前向きに頑張れました。感謝しております!

メッセージありがとうございましたpencil

規則正しい生活を心がけることはなかなか難しいことかもしれませんねclock難しいなあ・・と感じられる方は、一度に完璧な事はできなくても、まずは起床時間、就寝時間に気を付ける、そして食事の時間や内容などを・・など、少しずつ無理のないように考えていかれたらいかがでしょうかbanana規則正しくといっても人それぞれのペースがあると思います。しんどい時はゆっくりしよう・・くらいのゆとりも必要かもしれませんねflair

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg