クリニックblog

2017年4月 1日 土曜日

ちょっと面白い話

私の場合、ここ最近、お出かけはしていませんので、
ちょっと面白い話を載せておきます。
自宅近くのコンビニの店員のお話です。




こんな感じの笑顔が素敵な爽やかな店員、
推定年齢27歳。
ある日、冷製パスタをレジに持っていくと

店員「温めますか?」と・・・

私「いいえ、温めません」

冷製パスタを温めたら普通のパスタになるなぁとニヤニヤしていると


店員「フォークとお箸はどちらになさいますか?」と・・・

私「では、フォークでお願いします」

家に帰ると、スプーンが入ってましたよ。





また、ある日、お弁当とパックのジュースを
レジに持っていきました。

すると、「温めますか?」

と聞かれたので、「温めません」

店員「一緒に入れていいですか?」
私「いいですよ」

すると目の前でパックの後ろに
お弁当を立てて入れようとしています。



私「あっ・・」
店員「えっ?」
私「あの~そう入れるとお弁当が
      ザーってなりますよ?」
店員「ざぁ?」

またある日、
「お気をつけますか?」
と、聞かれました。

笑顔になれるちょっと面白いお話でした。


看護部 田渕



投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788