クリニックBlog

2017.03.29更新



寒さも和らぎ春が近づいてきましたね!cherryblossom
私は毎年この季節は花粉症との戦いですsweat01
目も鼻もむずむずが止まりませんsad


天気の良い日もちょっと外出が億劫になりがちですが、、、
先日は思い切ってドライブがてら淡路島までイチゴ狩りをしに行ってきました~sign03


天気にも恵まれましたsun
明石海峡大橋を渡る時にパチリと





四国出身なので幾度となく橋は渡った事がありますが、ついつい瀬戸大橋や明石海峡大橋を渡る際には
写真を撮りたくなってしまいますwink


淡路島まで車内でお喋りをしているとあっという間に目的地に到着です。
今回イチゴ狩りをする農園には7種類のイチゴが栽培されていました!
食べ比べにはもってこいですねheart02
もちろん全種類食べましたよ~shine






イチゴ狩りに行くと練乳をサービスで提供してくれることが多いですが、私はイチゴはそのまま食べたい派ですflair








パクパクっと満足するまで食べれて、日頃のビタミンC不足が補えたのではsign02(笑)と思いましたnote


久ぶりの遠出で気分転換になりました。次は天気の良い日にお花見が出来ればなと思っていますhappy01
また機会があればご報告させて頂きます!


受付 神戸

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg