クリニックBlog

2016.12.13更新

こんにちはnote

すっかり寒くなり、足元が冷えてたまりません・・・風邪をひいている人も多いようなので、温かくして風邪をひかないように気をつけて下さいねhappy01


メッセージを紹介したいと思いますshine


◆卒業されて一言
違う病院に1年ほど通っていましたが、治療方針が自分に合っていないのかなと不安に感じる点があり、自分に合った治療方針を示してくれる病院はないかと探していた所、この病院に行き着く事が出来ました。春木先生に診ていただき、色々と検査で引っ掛かりなかなか治療がスムーズに進まなかった自分に対して、年齢的に気持ちが焦っていましたが、春木先生の丁寧な説明もあり、先生に任せよう!信じよう!と思え、焦りも消え、気持ちがラクになりました。結果、移植1回目での妊娠となりました。しかも、妊娠判定日は、偶然、主人の誕生日でとても忘れられないプレゼントになりました!本当にありがとうございました。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
・栄養カウンセリングを受け、無理なく減量できた事(4ヶ月で8キロ減)
・冷え性なので、体を冷やさない様にする為、鍼灸に通い半身浴や常に靴下、腹巻きを着用していました。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
治療中は不安になることも多いと思いますが、焦らずストレスをためない様にして下さい。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
スタッフの皆様
忙しい中、いつも優しく対応してくださり本当にありがとうございました。毎回ストレスなく通院できました。皆様の優しさを感じながらここに通院して本当に良かったと思いました。


メッセージありがとうございましたhappy01
皆さんは、治療方針について納得することができていますか?治療に対しての分からないことや納得できていないことがあると心も身体もついていくことができないのではないでしょうか。自分に合った治療が行えるように"対話"を通して先生やスタッフとの信頼関係を築いていくことや治療方針に納得し理解することも大切ですflair私たちスタッフも皆様と一緒に進んでいけるよう努めてまいりますheart04気になったことや心配なことは何でもお話して下さいねclover

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg