クリニックBlog

2016.11.25更新

こんにちはnote

今週に入って一気に寒くなりましたねsnow今日は白い息が出ましたdash防寒対策をして風邪をひかないように気をつけて下さいねhappy01


では、メッセージを紹介したいと思いますshine


◆卒業されて一言
ホームページを見て直感で春木LCにお世話になろうと思いました。その直感を信じた結果、私たち夫婦に幸せを運んでくれました。不妊治療を始めればすぐにでも授かると思っていましたが、良い結果にならず・・。けれど、私の「早く子どもが欲しい!」「いろんな治療にチャレンジして早くステップアップしたい!」という要望も受け入れていただき、毎回丁寧な説明もあり、納得のいく治療ができました。気付けば1年経っていましたが、体外受精1回目で妊娠することができました。この期間は長く感じることもありましたが、夫婦で話し合う機会にもなり、命を授かる大変さ、そして授かった命を大切にしようという気持ちをより強くしました。春木院長が卒業を笑顔で祝福してくれて、スタッフの皆様が最後まで優しく接してくれてとても嬉しかったです。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
・どんな結果でも笑顔を忘れず前向きに考える。
・夫婦での話し合いをたくさんする。
・胚移植前後に鍼灸をしました。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
不安な事は、春木院長やスタッフの皆様に何でも相談を!春木院長を信じて前向きに!

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつも笑顔で迎えていただけ、毎回通院が楽しみでした。卒業するのが寂しいくらいです。またお世話になる際はよろしくお願いします!


メッセージありがとうございましたheart04
治療をしている間、前向きに進んでいこう!と思っている方は多いと思います。前向きな気持ちでいることは大事なことですpencilその一方でずっと前向きでいることで疲れたりしんどくなることはありませんかwobbly少し立ち止まったり後ろ向きになる時間があっても良いのではないでしょうか。そういった時間がまた前に進む力を貸してくれるかもしれないですねshine一人で抱えずに、旦那様を始めスタッフにも何でも相談してくださいねclover

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg