クリニックblog

2016年10月11日 火曜日

卒業された方からのメッセージ(38歳)

こんにちはshine

この連休は気温が下がり、一気に秋めいてきましたねmaple
秋は美味しいものがたくさんあり紅葉もあり楽しみの多い季節なので、お出かけしたくなりますねhappy01


では、メッセージを紹介したいと思いますnote


◆卒業されて一言
春木先生、三杦先生、スタッフの皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。自分なりにタイミングをとってもなかなか妊娠せず、何か原因があるのではと思い、こちらを受診しました。結果、子宮後屈、両卵管狭窄、低AMHという事が分かりました。その時は本当にショックで私が妊娠だなんて無理なのではないかと深く落ち込みました。クリニックを訪れる度に卒業された方からのメッセージを読み、希望を与えて頂いたと共に私はいつこのメッセージを書く事が出来るのだろうと思っていました。FT術後、春木先生に「半年で妊娠しましょう」と言って頂いた時、とても希望が湧きました。その後、三度目の人工授精で妊娠する事が出来ました。約4ヶ月という信じられない早さでの卒業でした。最後に春木先生から「良かったですね」と言われた時、感謝の気持ちで涙が溢れました。あの時の先生と看護師さんの笑顔は忘れる事はありません。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
魚・肉・野菜をバランスよく食べていた。和食を多くした。入浴以外は常に腹巻きをしていました。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
望みを捨てないで下さい。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
皆様、本当に優しく親切で全くストレスなく通う事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。最後にいただいた皆様からのメッセージ色紙は宝物です。主人は感動したと写メまで撮っていました!


メッセージありがとうございましたheart04
これまで200名ほどの卒業された方からのメッセージを紹介してきました。まだまだたくさんのメッセージを頂いていますpencilこれを読まれた方の励みになり前向きな気持ちになれるように少しでもお力添えになればと思いますclover




投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788