クリニックblog

2016年6月21日 火曜日

行って来ました

梅雨の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日旅行に行ってまいりました。
ここ最近プライベートでいろいろとバタバタしてたこともあり、
約1年半ぶりの旅行でした。

久々の旅行とあって今回はちょっと遠出で北海道に行って来ました。
40数年で初北海道!行く前からかなりウキウキとても楽しみにしておりましたhappy01
が、直前の天気予報は初日を除き、曇り&雨マークshock
若干不安を感じながらの出発でした。

初日のみ天気と思い、初日からかなり予定を詰め込み、
お昼からジンギスカンを食し、北海道らしい景色を求めて
羊ケ丘展望台にも行って来ました。


遠くには札幌ドームも見え、北海道らしい広々した景色と羊もいて、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。


2日目は雨と思いきや、まだ降りだしておらず曇り。
覚悟をしながら小樽観光に行って来ました。



運河のあたりをうろうろ観光をしていたのですが、
あまりのカモメの多さにうろたえ、怖いよーと言っていたら
なんと、カモメが急接近
『ギャー』と驚いたら、肩にカモメの糞が・・・
フンだり蹴ったり・・
元々鳥が苦手だったのですが、さらに苦手になってしまいました。
お天気は予想外に晴れだして、暑いぐらいの気候に!
とてもラッキーでした。

雨が降ると思っていたのに、最終日の空港に行く途中で雨が降り出し
結局、観光している間は雨に合わず、お天気に恵まれた旅行になりました。

また、機会を作ってぜひ訪れたいと思いました。

受付 梶原



投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788