クリニックBlog

2016.05.10更新

皆様、こんにちは。sunGWも終わり、やっとお休み気分が抜けてきた頃でしょうかcoldsweats01
これからどんどん暑さも増してきますので、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。


さて、私のGWはと言いますと、今シーズン初のJリーグ観戦をして参りましたsoccershine
私は試合ではなく、練習を見学に行くほどサッカーに夢中なのですlovely(笑)
Jリーグのみならず社会人リーグなども観戦に行きます!練習を見学に行くと言うと友人には冷ややかな目で見られますが・・・気にしません!good
サッカー好きの方には共感していただけれると信じております!



今回試合が行われたのはキンチョウスタジアムです。
お天気も二重丸sun絶好の観戦日和でしたhappy02
選手の皆さんのウォーミングアップが始まると、チームタオル片手にわくわく、テンションMAXです!
ゴール裏のサポーターの声援も力が入りますimpactpunch




↑ ↑ ↑
このゴール裏のサポーターの方々は試合中ずーっと立ちっぱなしで声援を送ります。すごですよね圧巻ですーcoldsweats02
過去1度ゴール裏で観戦しましたが体力が持ちませんでした・・・。




内容はといいますと、前半1-0で私の応援しているチームが1点を追う形でした。
後半戦での逆転を期待しましたが力及ばず・・・残念でしたdown
惜しいシーンは何度かありましたがゴールには繋がらず、悔しかったですcrying



試合後、選手の皆さんはサポーターに挨拶をするためスタジアムを1周してくださるのですが、どの選手よりも深々と頭を下げるキャプテンに心打たれましたweepshine
また次戦は必ず勝ってくれると信じています!!

ちなみに次は6月新しくできた吹田スタジアムに観戦に行く予定ですheart02
皆さんもぜひサッカー観戦してみてくださいね。


受付 神戸












投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg