クリニックblog

2016年5月24日 火曜日

卒業された方からのメッセージ(36歳)

こんにちはsun

ついに真夏日がやってきましたね・・・5月とは思えない暑さですsweat01
まだ体がついていかないという人が多いと思いますが、熱中症などには気を付けてお過ごしくださいshine


では、メッセージを紹介したいと思いますhappy01


◆卒業されて一言
他院で「卵管がつまっているため自然妊娠は無理。すぐ体外へ。何なら卵管も取ってしまってもいいくらい」と言われ、とてもショックを受けてから、こちらでお世話に。春木先生は常に私たちの意思を尊重して耳を傾けて下さいました。他院では気絶する程の激痛を味わった検査もこちらでは一度も痛い思いをすることはありませんでした。遠方で通うのが大変でしたが、こちらの皆さんの対応の居心地の良さにとても気持ち良く通うことができました。この病院に出会えて、春木先生に診て頂けて本当に本当によかったです。本当にありがとうございました。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
身体に悪そうなもの(ジャンクフードなど)は食べない。
身体を冷やさない。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
春木先生を信じてついていけば大丈夫です!!

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつも気持ちのいい笑顔とあいさつで対応して下さり、ありがとうございました!いつまでもステキなクリニックでいてください。


メッセージありがとうございましたheart04
皆様は、安心・納得して治療を行うことができていますか?自分がどんな治療をしているかを理解していることは、大切なことですflair治療過程でのちょっとしたことが積み重なると心の負担にもつながっていきます。分からないことや心配なことがあれば、どんな些細なことでも聞いてみて下さいねwinkshine


投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788