クリニックBlog

2016.02.02更新

こんにちは。

看護師の中田です。

今回は私の趣味を紹介します。


私は、料理が趣味で、

毎週末、友人を呼んで、自宅でお料理会をしていますrestaurant

先日のお料理会の様子をご紹介します。



作ってみたいお料理や、季節のイベントに合わせて

毎回テーマを決めて行っているんです。

春木レディースのスタッフの方たちにも

何回か参加していただいてます。


いつかmoon3妊活メニューmoon3を開発して、

皆様にご紹介できるといいですね!


本日は

「簡単調理でおしゃれおもてなしフレンチheart01

・きのこのリゾット



・グレープフルーツのサラダ



・パプリカのオリーブオイルマリネ



・ハーブグリルチキン





人に教えるってなかなか難しいですね。


全員に平等に作業が行きわたるように考えたり、

暇な人が出てこないようにしたり、

調理器具が上手くまわるように考えたり...


反省することも多々ありですgawk

みんな満足してくれたかなーsign02

なーんて いつも不安です。


今回もみんなの頑張りで美味しいのができました!




あとは飲んだり食べたり話したり楽しいパーティーですbirthday


もっと快適で楽しいお料理会運営になるように、

メニューの充実、指導力向上、

していきたいですねー♪

看護師 中田

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg