クリニックBlog

2016.01.29更新

こんにちはshine

さっそくメッセージを紹介したいと思いますnote


◆卒業されて一言
卒業まで導いて頂けた事、心から感謝しています。高齢の私にもその都度適切な診察・治療をして頂いたので、何も不安なく通院する事ができました。春木レディースクリニックはホスピタリティに溢れた素晴らしいクリニックです。そんなクリニックに出会えることができ、本当にラッキーでした。これからも色々な試練があると思いますが、春木先生のようにいつも前向きに頑張りたいと思います。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
看護師の方に色々話を聞いてもらう。そうすると何でも解決してくれます。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
春木先生を信頼されればいいと思います。私は100%信頼していたので、前向きになり自身の身体の状態を実感しながらステップアップする事ができました。あと、春木先生の取材が掲載されている書物や動画をご覧になられる事をオススメします。先生の考えやお人柄を知れるので、治療にプラスになると思います。ちなみに今迄1度たりとも痛いとか気分が悪いとか治療により体調を崩した事はなかったです。採血・注射もです!本当にカミワザだと思います!

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
春木先生、いつも優しく丁寧に診察して下さりありがとうございました。必ず耳を傾けて私の様子を見て頂けたので、いつもリラックスして受診できました。春木先生のスタイルが看護師さんや受付の方、皆さんに引き継がれてるな~と感じました。今回ICSIでの妊娠成立でしたが、大変なお仕事をして下さった培養士の皆様もホントにホントにありがとうございました。看護師さんも大好きです。春木レディースクリニックの皆様、お体にお気を付けてこれからも頑張って下さい。


メッセージありがとうございましたhappy01
通院していく中で、先生との信頼関係は大切なことですshine少しでも疑問に思ったり心配なことがあれば、お話してみてくださいpencilそういった対話を通して信頼関係を築いていくことができ、皆様が安心・納得できる治療を行うことにもつながります。先生を始め、スタッフともたくさんお話してみてくださいねflair

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg