クリニックblog

2015年12月18日 金曜日

卒業された方からのメッセージ(28歳)

こんにちはnote

さっそくメッセージを紹介したいと思いますhappy01


◆卒業されて一言
妊活を始めて約半年間、基礎体温がガタガタだったり生理不順があったり、少し不安な所がありHPで春木レディースクリニックを知り、来院させて頂きました。初めてのことでたくさん不安もありましたが、いつ来てもみなさんが笑顔で明るく接して下さり、毎週通うのが全く苦ではありませんでした。むしろ、帰りには元気を頂いて前向きな気持ちで過ごすことができました。そして、春木先生に診て頂くことができ、本当に本当に良かったと思っています。今まで近所の病院の婦人科に何度か行ったことがありますが、比べものにならないくらい的確な診断と治療をして下さり、かなりお忙しいはずなのにいつも穏やかに接して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。約2ヵ月で赤ちゃんをさずかることができて奇跡だと思いました。これから大切に大切に育てていきたいです。本当にありがとうございました。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
プロである先生にお任せする。
他人と比べない。自分のペースを大切にする。
おいしいごはんをたくさん食べて、笑顔で過ごす。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
ストレスをためずに、自分のペースで頑張って下さい。
春木先生にお任せすれば、大丈夫だと思います。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
春木先生をはじめ、看護師・受付スタッフの方々へ・・・
この度は、こんなにも早く卒業させて頂き、本当にありがとうございました。みなさんと出会うことができ、これまで悩んだりした時間はムダではなかったと思いました。人の為、人を幸せにできるお仕事、本当に素晴らしいと思います。これからお身体に気を付けて頑張って下さい!!


メッセージありがとうございましたshine
治療中、後ろ向きになってしまったり不安になることもありますsweat02一方で、常に前向きでいるというのもなかなか難しいことではないかと思います。後ろ向きになることは悪いことではありませんsign01そういう時があるからこそ、前に進むときの一歩につながるのではないでしょうかcloverどんなお気持ちでもお話してみて下さいねheart02


投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788