クリニックBlog

2015.09.09更新

みなさんこんにちはsun受付の横田ですchick

今日はあいにくの雨ですが
今日9月9日は重陽の節句といって
あまり知られていませんが
奇数の大きな数字が一番重なった日で
大変めでたい日とされています

別名「菊の節句」といわれ
菊酒などを飲んで長寿をお願いしたりするそうですshine



私も長生きするため、(笑) リフレッシュ旅行にいってきましたkissmark
行先は今回四国へお邪魔しました


しまなみ海道を渡り愛媛県へwave
お天気も味方しなんとか到着ーsnail






日本最古の温泉、道後温泉ですfuji
歴史を感じられる外観で海外からの観光客もたくさんきていましたflair








道後ビールももちろんいただきまーすbeer







夜には新鮮なお魚をfishfishfish
ぴちぴちぷりぷりですlovely





帰りは香川県に立ち寄りrvcar


これまたぷりぷりつるつるのおうどんをペロリdelicious
自分の胃袋にびっくりですbomb






帰りは要潤さまに帰らないで~と言われながら
泣く泣く大阪に帰ってきましたcryingheart04(笑)

また機会があれば足を運びたいと思いますfoot









最後に...
受付横のディスプレイが秋仕様になっているのをご存知ですか?


見て下さいーーーーhappy02
とても綺麗じゃないですか?shine

少しでも秋を感じて頂けますようにmaple

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg