クリニックBlog

2015.08.27更新

クリニックのブログに思いっきり個人的なことを載せてしまいますが...
私、猫を1匹飼っていますcat
忙しい毎日でもこの子がだらっと寝そべっているのを見ると
なんで私、こんなに生き急いでるんだろ...と我に返ったりしますcoldsweats01
マンチカンという足が短い種類の猫で
アメリカンショートヘアーに多いシルバータビーという柄の男の子ですheart04



こんなんですー!
可愛いでしょ?(強要)

猫の愛で方は猫好きさんの中では様々だと思いますが
肉球よりも、お腹に顔をうずめるのが私の中ではお気に入りですlovely
お腹を見せて寝そべっていたらもう...heart02



むはーーーcatfaceheart02

あ、すみません...取り乱してしまいました。

この子ももう3歳なので人間でいうと青年期(20~30歳代)なのですけどね。
猫って不思議な生き物で、年をとればとるほどかわいくなっていくような気がします。
可愛い生き物をなでなでしてるとオキシトシンという幸福ホルモンがどばどば出るらしいです。
どばーーー

皆様の癒しはなんですか?
毎日忙しく過ごされていると思いますが、ときどきホッと息抜きをcoldsweats01

看護部 大宇根

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg