クリニックBlog

2015.08.19更新

こんにちはsun

8月も中旬となり夏も折り返し地点になりましたね。
お盆休みがあった方も多いのではないでしょうか。どこかへお出かけされましたか?happy01
私はというと遠出はできなかったので、せめて美味しいものでも食べに行こう!と思い話題のお店に行ってきました!

8月の頭にオープンしたばかりで大阪初出店ですshine
何が話題かというと、お料理はシーフードがメインですべて手づかみで食べるのです。
お皿はなく、テーブルにそのままお料理がドカッと並びます。
もうこのお店の噂を聞いてから、気になって、気になって仕方なかったのです。笑

当日までにしっかり下調べをしていきました。
まず手づかみということで、前日爪はしっかり切って行きました。
さらに、どうやらソースたっぷりのお料理のようだったので飛び散ってもいいように上の服は黒!
私の友人は上下真っ黒な服で当日現れました。徹底しております。笑

準備万端でいざお席についてメニュー選び♪
若干臆病な私達はソースの辛さも選べたのですが、、普通レベルのものに。sweat01

注文後、間もなくお料理が運ばれてきました!
店員さんが、どうぞ~!とテーブルの上にバッと!のせてくれましたsign03

それがこちらですsign03









チラッと見えるのがエビやカニの殻を剥くのに必須のはさみ達です!
これが大活躍です!


ソースの辛さも私達にはピッタリ大正解でした~lovely
カニなどを食べる時のあるあるで、始終無言でひたすら食べるのに必死でした。

この写真達はは食べる前に撮ったので綺麗ですが、この後テーブルやはさみはソースによりベタベタになりましたsweat01
さらに予想通りソースの飛び散りは凄いですimpactカニの足を折る時は要注意です!笑
黒い服で挑んで大正解でしたscissors

お腹も満たされ、大満足でした~happy01
お料理以外にも店員さんがダンスをしたり、カニのカチューシャをつけれたりと楽しかったです。
しっかりカチューシャをして、手づかみで食事をしてる所を写真におさめ、私の夏の思い出の1つになりましたshine


受付 神戸





投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg