クリニックblog

2015年4月24日 金曜日

卒業された方からのメッセージ(32歳)

こんにちはnote

ピクニックに行きたくなるような良い天気が続いていますsun
天気が良いと気持ち良いですねup


では、メッセージを紹介したいと思いますshine


◆卒業されて一言
排卵誘発剤を使わないと排卵しなかった私が、まさかの自然排卵で妊娠することができました。治療中はLUF(黄体化未破裂卵胞)やFT(卵管鏡下卵管形成術)などいろいろなことに悩み、不安でいっぱいでしたが無事に卒業することができて嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも優しい先生と看護師さん、受付の方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
・体を冷やさないようにした(腹巻き・半身浴)
・リラックスできる時間を作るようにした。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
不安になることもありますが、先生を信じていれば大丈夫です。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
短い間でしたがありがとうございました。嬉しい反面、寂しくもありますが、またいい報告ができるように頑張りますね。


メッセージありがとうございましたhappy01
仕事に家事、治療など忙しい日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。皆様はどんな風に自分の時間を作ったり、気分転換をしていますか?体は元気でも気持ちに余裕がないと気力も低下しますsweat01いっぱいになった心にも少し余裕ができるように息抜きもしてみて下さいねdash


投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788