クリニックBlog

2015.04.03更新

こんにちはshine

4月に入り、新年度を迎えましたdash今年度もどうぞよろしくお願いしますflair
さて、桜が満開を迎えお花見をされた方も多くいるのではないでしょうか?
先日そういえば花を見上げるというのはなかなかないなと・・・懸命に咲く小さなピンクの花を見上げると気持ちが前向きになるような気がしますcherryblossomだからこそ桜散る姿は切ないのかな・・・なんて感じたこの春ですcatface


では、メッセージを紹介したいと思いますnote


◆卒業されて一言
東京にいる頃から2年半、治療を続けていましたが、結果がでませんでした。引っ越しに伴ってこちらのクリニックに転院し、1年弱で無事に卒業することができました。トータルでは長い治療期間ですが、春木先生の確かな技術と判断力は心から信頼できるもので、苦しい時も信じて頑張ることができました。また、スタッフの皆さんも私の顔と名前を憶えてくださり、クリニックに来る度、アットホームな雰囲気に安心することができました。治療にはある程度時間がかかりますが、こちらのクリニックだからこそ、通い続けることができたのだと思います。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
旅行をしたり友達に会ったり、楽しい気分でいられるよう心がけていました。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
落ち込んだ時には、上手に気分転換をしながら諦めずに治療を続けて下さい。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
先生、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。「顔が見える診察」という言葉がピッタリのクリニックだと思います。主人ともども本当に感謝しています。無事に出産できましたら、ご報告させて頂きますね。


メッセージありがとうございましたshine
治療中もしくは迷っている時、先生に聞いてみたいこと・心配なことお話できていますか?先生やスタッフとの信頼関係は治療に影響することもあります。皆様お一人お一人に合った治療、安心、納得した治療ができるように努めています。先生をはじめスタッフともたくさんお話してみて下さいgoodまた、何でも聞いてみて下さいねhappy01

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg