クリニックblog

2015年3月10日 火曜日

卒業された方からのメッセージ(39歳)

こんにちはnote

今日はさっそくメッセージを紹介したいと思いますdashdash


◆卒業されて一言
通院当初は最終段階の治療は全く考えていませんでしたが、先生に順序だてて治療をして頂くうちに考えも変わり、最終段階に踏み切る事ができました。これまでの過程では、辛い結果に心が折れそうになる時もありましたが、先生の治療方針を聞かせて頂いたり、主人と一緒に先生のインタビューを拝見し、やはり春木先生にお任せして諦めずに自分たちが納得いくまで治療をしていこうと夫婦で決心しました。その結果、卒業の日を迎える事ができ、夫婦共々大変喜んでいます。また、春木先生を始めスタッフの皆様には本当に感謝しています。私はこちらの病院に出会えてとても幸運だったと思っています。受付の方や看護師さんの方、その他接して頂くスタッフの方々は皆様いつも明るく優しくて通院する度に安心感を得ることができ、いつも支えて頂きました。初めての妊娠も皆様のおかげで授かった命だと思っています。今まではいつもいつも頼りきりになっていましたが、これからは皆様に朗報をお伝えできる様に自立して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
夫婦でサプリメントを飲んでいました。
治療中に主人は禁煙をしました。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
他院を含め決して短い期間の治療ではなかったので、辛い時期や心が折れそうになり諦めかけた事もありましたが、そんな時はいつも主人が心の支えになってくれました。女性の方が負担が多くなりがちですが、治療に対する旦那様の理解と協力が重要だと思います。夫婦でよく話合いをされ取り組まれたら辛い治療も乗り越えることができ、またどの様な結果が出ても一緒に受け入れる事ができるのではないかと思います。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
気になる事があった時は、いつ聞いても優しく丁寧に対応して頂き本当に感謝しております。こちらの病院ではスタッフ皆様の対応やお心遣いがとても温かくいつも癒されていました。それは治療を続けていく上でとても大切な事だと思います。これからも引き続き私達患者にとって癒される存在で頂けたらとても有り難いと思います。また、春木先生は患者一人一人を最初から最後までご自身で診るという方針にこだわっておられ、それは私達にとっても大変有難く、頭が下がる思いではありますが、先生のお体の事を考えるととても心配になります。どうか、お体には十分にお気を付け下さい。春木先生を始め、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました!!


メッセージありがとうございましたshine
治療の過程で気持ちが揺れることがたくさんあると思います。辛い時や迷った時には家族を始め、スタッフにも頼って下さいねhappy01皆様のお役に立てるように今後も努めていきたいと思いますflair



投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788