クリニックblog

2015年3月27日 金曜日

卒業された方からのメッセージ(34歳)

こんにちはsun

さっそくメッセージを紹介したいと思いますshine


◆卒業されて一言
2度の流産経験でとても不安になり、今回思い切って通う事に致しました。検査結果で原因が分かりショックな気持ちと原因を改善出来れば赤ちゃんを授かる事ができると信じ、今回赤ちゃんを授かることができました。まだまだ不安ですが、赤ちゃんを信じ一緒に出産に向けてがんばろうと思います。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
冷えない様に気をつけていた。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
不安な事は、春木先生やスタッフの方にどんどん聞いて少しでも不安な気持ちがなくなる様に。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
春木先生をはじめ、スタッフの方には大変勇気付けられました。一人じゃないと思う気持ちでここまで来れました。本当にありがとうございました。

メッセージありがとうございましたnote
治療中は、不安と期待が入り混じった落ち着かない気持ちになることも多いと思いますが、一人で抱えるのではなく周りの相談できる人に話すことが必要な時もありますflair話すことで、すっきりしたり自分の気持ちを振り返る機会にもなります。家族をはじめスタッフにも何でもお話して下さいねheart04


投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788