スタッフの日常

2014年12月 9日 火曜日

旬の味覚

こんにちはconfident

先週末からぐっと冷え込み、いよいよ冬本番という感じですね。
マスク姿の方も多く見られるようになりましたsweat01
風邪やインフルエンザが流行っていますので、
皆様お身体にはくれぐれもお気を付け下さいませwobbly


さて、その先週末の冷え込んだ土日に私が向かったのは城崎でしたnote
例年であれば、12月上旬は比較的暖かい気候ですが、
今年は早めの冬がやってきていましたsnow

一面雪景色shine





大阪に住んでいるとなかなか見れない景色に大興奮eyesign03
大阪だと紅葉の見ごろで秋の気分でいっぱいでしたが、一気に季節は冬に。
これから3月までは雪のシーズンですので、お車で行かれる際は準備万端で行かれることをおススメしますbearingpaper


毎年城崎に行っているのですが、
この時期に行く目的はもちろん旬の"カニ"





いろいろなカニ料理があってどれもとても美味しいですが、
私のおススメはカニのお刺身ですcancer
とっても甘くてとろけるカニのお刺身は一度は食べて頂きたい一品ですhappy01note


美味しいご馳走の後は、ゆっくりと外湯巡りspa

城崎温泉街にも雪が積もっていましたsnow
温泉街に雪・・・とっても風流でしたshine




温泉もお食事も楽しめる城崎温泉。
みなさまも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうかwink


受付 徳山

投稿者 春木レディースクリニック

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788