クリニックblog

2014年11月18日 火曜日

♡卒業された方からのメッセージ♡

こんにちはup

紅葉が見ごろになってきましたねmaple
赤や黄色、色鮮やかに色づいた葉っぱはなんだか秋を感じますdash同時に、冬の訪れも感じつつ少し淋しいようなホッとするような・・・
紅葉を見ていると物思いにふけってしまいますmaple
皆様はいかがでしょうか??

さて、今日もメッセージを紹介したいと思いますshine


◆卒業されて一言
このクリニックにたどり着くまで、あまり納得でいる治療が出来ていませんでした。でも春木先生や看護師さん共にいつも親身に話を聞いて頂け、1つ1つの治療を納得し、安心してうけることが出来ました。
私は治療歴はトータル2年弱で、体外受精1回目で授かることができとてもラッキーだったと思います。それも全て春木先生と看護師さんのおかげだと思っています。くじけそうな時はいつも話を聞いてくださるので、あきらめずにがんばってほしいと思います。

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
とにかく体を冷やさないように夏でも腹巻き、飲み物は常温のルイボスティー。

◆治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
とにかく諦めないでください。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつも親身になって話を聞いてくれて安心して治療が出来ました。本当に言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちで一杯です。皆さんに会えなくなるのがすごくさびしいですが、2人目の時はまた戻ってきます。その時はまたよろしくお願いします。


メッセージありがとうございましたnotes
治療をしていく中で、自分が納得した治療をするというのはとても大切なことのように思いますsign01
それは、身体の負担のこともそうですが、やはり気持ちが治療についていかないとそこで心と身体の状況に差が出てしまいます。そうなると、しんどくなったり、治療方法など頭では分かっていてもなんだかな~となってしまうこともありますsweat01なんだかな~と思っている気持ちも旦那様やスタッフなど相談できる方にお話していただくことで少しホッとすることができるかもしれませんnote心と身体はつながっているので、どっちも大事にしつつ治療を行うことができるといいなと思いますhappy01





投稿者 春木レディースクリニック

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788