クリニックBlog

2014.10.10更新

こんにちはhappy01

さっそくメッセージを紹介したいと思いますshineshine


◆卒業されて一言
流産して2年。もう子どもができないんではないかと毎日毎日不安でした。色んなことをためしましたが、ぜんぜんだめですごい焦っていました。今月全く症状がなくあきらめていましたが、ダメもとでした検査薬がじわじわと陽性になったときは心臓がバクバクしてました。今も信じられないくらいです♡本当にありがとうございました!!

◆妊娠の秘訣・心がけていた事を教えて下さい。
・とにかくお腹をあたためてました。
・半身浴は毎日してました。

◆最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
多嚢胞なので全然排卵する気配がなく育っていなくても次は育ってるよと毎回明るいお言葉うれしかったです!心から感謝しています。ありがとうございました!!!


メッセージありがとうございましたheart04
先が見えないことなど目に見えないことは不安になりますsweat01それが焦る気持ちになったり前向きになれなかったり・・・いろいろな気持ちへとなっていくことがありますdash
そんな時に、自分の今の気持ちに耳を傾けてあげることも大切です。今、何を感じてどうしたいと思っているのか・・・1人では難しいこともあるので、旦那様や家族、もしくは話せる相手に相談してみるのもいいかもしれませんnote
1人で抱えず、どんなお気持ちも話して下さいねclover

投稿者: 医療法人正育会春木レディースクリニック

  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • 初診専用ダイヤル 06-6281-9000 再診の方はこちら 06-6281-3788 事務局(患者様以外の方) 06-6281-8801
  • ネット予約
  • まずはお気軽に当クリニックへご相談ください
  • contact_tel01_sp.jpg
  • contact_tel02_sp.jpg
  • ネット予約
  • contact_tel03_sp.jpg