スタッフの日常

2014年10月 6日 月曜日

○○の秋☆

こんにちはconfident


昼間も肌寒くなり、日に日に秋の気配が感じられるようになりましたねsign01
○○の秋・・・皆様はいかがおすごしでしょうか?


まずは先日、スポーツの秋を体験tennis
全力でバドミントンをしたところ、見事に筋肉痛になりましたwobbly
日頃から運動しなければ~と思う瞬間でした・・・sweat01
もうそろそろ大阪マラソンも開催予定でしすし、楽しみですnote


そして、お次はやはり食欲の秋up
自宅にて手作りクッキー。



くまさんを大量生産heart01


そして、最後は・・・読書の秋!
と言いたいところですが、私は動物が好きなので動物の秋dog

神戸花鳥園がリニューアルオープンした、神戸どうぶつ王国に行ってきましたhappy01note
一部屋外ありですが、ほぼ全天候型ですので雨や気候に左右されることなく楽しめる場所です。
ただ、季節を感じされてくれるオブジェがあり、今の時期はハロウィン感満載でしたshine

いろいろと見どころ楽しみどころはたくさんですが、
私の一押しは動物たちと触れ合えるところですcatface
老若男女たくさんの方が、様々な動物たちと触れ合っていましたsign01

うさぎやモルモットなどの小動物をはじめ、
わんちゃんdog、猫ちゃんcatたちと。
あまり触れ合う機会の少ないカピバラにも餌をあげたりタッチしたりできますnotes



水中を泳ぐこともあるカピバラさん。
触り心地は・・・ふわふわの毛並ではなかったですがcoldsweats01
皆様にもぜひ体験して頂きたいですcatface


もうひとつのおすすめはバードショーですup
ふくろうやインコたちがこの空間を飛び回る姿には圧巻ですshine



普段寝ているふくろうさんの飛び回る姿はなかなか見れないので、本当におすすめです。
でも、寝ている姿が癒しではありますが・・・heart01





最後に、
院内の置物も秋使用になっております。
皆様に秋の季節を感じて頂けますように・・・maple




受付 徳山


投稿者 春木レディースクリニック

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788