クリニック情報

2014年10月20日 月曜日

ご意見箱について

朝晩はだんだんと肌寒くなってきましたが、皆様体調を崩されてはいませんか?confident
私はというと、季節の変わり目のせいか、身体がだるく感じるときもありますが、そんなのも吹き飛ばして残りわずかな2014年を元気に乗り切ろうと思いますnoteshine

10月からホームページとブログがリニューアルされたのですが、それに伴って以前のブログ記事が閲覧できなくなってしまいましたsweat01
そこで、今日はもう一度「ご意見箱」についてご紹介しようと思いますsign03



待合いの雑誌棚の上に設置してあるのですが、皆様お気づきでしたでしょうか?

クリニックに通われていると、「もっとこうだったらいいのに、、、」と思うことはあるのに、直接スタッフに伝えにくいことなどもたくさんあるかと思います。

「エアコンの温度が寒すぎる、、、」
「飴の種類を増やしてほしい、、、」

など、どんな些細なことでも構いませんので、改善してほしい事やお気づきの点がございましたら、投函していただければと思います(匿名での投函も可です)confidentshine

患者様が治療に専念できる環境づくりが出来るように、スタッフ一同、日々努力してまいりますので、宜しくお願い致しますclover

受付:今井

投稿者 春木レディースクリニック

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788