スタッフの日常

2014年10月28日 火曜日

京都でお散歩

京都は知れば知るほど大好きになる街です。
街のサイズが程よくまとまっていて、
祇園・東山、貴船・鞍馬、嵐山、宇治・・
どこへ行っても見どころがたくさんshine
美味しいものもいっぱいshine


世界中の人が観光に訪れる街が
すぐに行ける距離にあるのはホント嬉しいですlovely

ひっそりとした路地裏を散策したり、
のんびり鴨川を眺めながら歩いたり、
静かな空気を感じながらお寺をめぐったり。

小旅行気分も味わえるし、ホントお散歩にぴったりな街ですよね。

というわけで、行楽日和だった週末、
久しぶりに京都にてくてくお散歩しに行ってきましたsun

まずは南禅寺から



哲学の道をのんびり歩きながら

銀閣寺まで。



そして足をのばして嵐山へ。



天龍寺北側から続く竹林の小路



やっぱりこの空気感、心身ともにすうっと洗われた気持ちになります。



紅葉にはあともうひといきだったので、
近いうちにまた来たいと思いますmaple

皆さんのおススメする京都の過ごし方、
是非教えてくださいconfident


受付 鍋谷








投稿者 春木レディースクリニック

詳しくはこちら

  • 初予次月初診予約開始日
  • 休診休診日
  • P休午後休診
  • ○休医師休診
  • ○診医師診療あり
  • P診午後診療あり
  • 診療診療日
  • カ休カウンセリング休み
  • ☆おお知らせ
  • 【医師記号】
  • H…春木院長 W…脇本 F…三杦
  • K…金田 Y…山中 M...前田

[診療時間]9:00~13:00/15:00~19:00 [休診日]水曜午後・土曜午後・日曜・祝日[住所]〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館 8F地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線心斎橋駅から直結06-6281-3788